虹の宝物

Lyrics Collection

とりかご

KANJI
深い森の行く末…
おとぎ話 密やかに
小さな頃見た夢…
今はとても 恐ろしぃ…

迷って 転んだ 痛いよ…
しめやかな指先 誘う
幾度繰り返しても 果てのない…

幻想と疑惑の 閉ざされた監獄
わたしの在るべき姿
どうかみつけてください…

幽玄の園が色づく…
季節がまたやってくる
ずっと待っていました…
星のドレスきれいでしょう?

金色の髪 青い目…
あなたが望んだ通りに
欺瞞をはらんだ まことしやかな悪戯…

うつろなまなざしで 空虚を見つめる
ここはとても孤独で
誰の声も、ああ、届かない…

迷って転んだ ココハドコ…
痛いの 誰か 気づいて
ガラスの目からこぼれ落ちる真実…

幻想と疑惑の 閉ざされた監獄
私の在るべき姿
どうか見つけてください…

うつろいゆく灯火 さあ盤を整えて
永久に続く魔女のゲーム
今宵飽くまで…
Lyrics | Comments:0 | Trackbacks:0 |
<<家具円舞 | HOME | 悪意と愛のすきまのパズル>>

Comments

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |