虹の宝物

Lyrics Collection

悪意と愛のすきまのパズル

KANJI
ついえた夢想の棲家
おもちゃ箱から這い出る
七色のリュックを背負って
あなたを探す旅へ

言葉ににじんだ 悪意と愛の破綻
さまよう私は 傷だらけ

愛してるって言って それだけでいい
今でも信じている ママのこと
許して欲しいの 私の存在を
ああ、1が0へと変わる

行き違う心 掛け違えたボタン
一人佇む モノクロームの城
望んだのは温ぬくもり 駆け出そう
遠い遠い あなたへ

夢の欠片を砕いて
命を練り上げ吹き込む
朝焼け色の貴方と
ワルツを踊る

孤独に染めた 過去と未来と今と
もう独りじゃない 貴方が居るから

二人創り上げる 始まりの宇宙
さあ手を繋いで ゆっくり回る
微笑みの時間 束の間の幸せ
ああ、0を1に変える

冷酷な現実 甘い幻想
私が生きるのは薔薇色の蜜
作り変えた運命 閉じられた世界
どうか解って

破壊し尽くされた 私の身体
どうしていつもママは 運命廻すの
降り積もった憎しみ 癒えない傷は
もう、元に戻らない

届かない果てしない 永久の凍土
悴んだ指先は 空(くう)を掴む
黄金郷へと動き出した歯車
たどり着こう
Lyrics | Comments:0 | Trackbacks:0 |
<<とりかご | HOME | 幻想の城>>

Comments

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |