虹の宝物

Lyrics Collection

ひとつだけの願い事

いつまでも続くと

夢を見てた昼下がり

温かいぬくもり

今、この身に抱き寄せて

気づいてた いつの日にか

終わりが来ることを

それでも それでも この手だけは

放したくはないから

願いならひとつしかない

今が続いてほしい(と)

それだけが持ち続けてたひとつだけの願い事


変わらない笑顔と

変わらないその優しさ

初めてのぬくもり

くれた、あの日忘れない

他愛無い日々の中で

積もりゆく愛情

隠して 騙して 欺き続けるのは

きしめくほどつらいよ

離れても笑ってほしい

たとえそばにいなくて(も)

それだけが最後に残す

ひとつだけの願い事


いつでもそばにいた

ふたりだから

思いは届くはず

届いて 届いて 届いて この思い

すべて捨てて 本当のこと伝えたい


願っても叶うことない

だからこれだけ言うよ

離れても忘れないから

好きだった君の笑顔

願いなら ひとつしかない

今が続いてほしい(と)

それだけが持ち続けてた

ひとつだけの願い事
Lyrics | Comments:0 | Trackbacks:0 |
<<カレンデュラ レクイエム | HOME | ISI>>

Comments

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |